ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

さかなやさい

週末ファーマーと夜な夜なフィッシャー

メバリング4/3

   

4月3日水曜日 曇り ええ感じの風

最近はガンガン当たってくるサバで遊んでばっかりでしたが

そろそろ下火だろうって事で今宵はメバリング。


ウチで面倒見てる若い衆に、お子ちゃまが生まれたと連絡が入り

急遽顔を見に行ったので、予定ではない高砂某所へ。


すると先客さんがお一人…(後に真魚さんと知りました…)

刺されたら怖いな…とビビりながら釣り開始。

ガシラ、ガシラと今年は釣っていなかったガシラが連荘で釣れます。

メバリング4/3



ボトムをしっかりと探っていると、判りやすいバイトに

見事にヒット。

抜きあげてみたら20越えの良い感じのメバルさん。

メバリング4/3


しかし後が続かず、近くで大きな波紋とともに「プシュー」と

なにやら来んでエエもんが泳いでて予定終了。


やっぱりメバリングはおもしろい!


メバリング4/3




最新記事画像
メバリング2/15
メバリング1/30
スーパームーン1/21
カメラ購入
ヒイカ 11/21
ヒイカ11/16
最新記事
 メバリング2/15 (2019-02-19 10:35)
 メバリング1/30 (2019-01-31 21:17)
 スーパームーン1/21 (2019-01-22 08:35)
 カメラ購入 (2019-01-18 20:44)
 ヒイカ 11/21 (2018-11-22 08:58)
 ヒイカ11/16 (2018-11-19 14:54)



この記事へのコメント
おはようございます♪
ライト照射の不審車に続けて現れたので、てっきり手配犯がやってきたのかとビクビクしたのはこちらです(笑)

真魚真魚
2019年04月04日 07:08
謎のライト照射車…あれはいったい何やったんやろう?なんかさばいてるように見えたんですがね。背中に「真魚」のイルミネーションお願いしますね(笑)

ぞえぞえ
2019年04月04日 08:13
やっぱりスナメリ来たんですね(笑)
しかしあっさりええのん釣ってはりますなぁ
自分の場合毎回時間と労力使てるのに…

wkbwkb
2019年04月04日 14:22
一発エエのん出ましたな!
ええな~・・・

厨子王丸厨子王丸
2019年04月04日 17:48
wkbさま>
来ましたよ…あんなトコにデカいのが…(涙)
私の場合はアカンかったら10分で帰りますので…そんなヘタレです。まぁ家から近いからエエねんけどね。

ぞえぞえ
2019年04月08日 09:04
まるさん>
お元気でしたか?相変わらず久々でもエエのん釣ってますね。もう「〇〇警察や」とかは言わんとって下さいね(笑)

ぞえぞえ
2019年04月08日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メバリング4/3
    コメント(6)