ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

さかなやさい

週末ファーマーと夜な夜なフィッシャー

メバリング2/15

   

2月15日金曜日 若潮 ほぼ無風

残業後会社を出る時、煙突からの煙が真上に上がってて

テンションが上がりました。

最近は強風の中での釣りが多かったので、コンディションだけで

ニヤついてしまいます。


現場に着くと、先行者さんが居てはります。

もしかして…と思いながら見ていると

やはり真魚さん(笑)

しかも、私より早く仕事を切り上げられての登場。


すでにそのポイントの本日釣れる予定の大半の魚を

釣り上げられてる模様で、私の釣り分はあるのかどうか…(汗)

って事で、真魚スペシャルのワームを入手した事もあって

期待を少し持ちながら残ってる魚を狙います。


すると…なんか完全に向こうアワセで一匹目。

そこそこの大きさで、とりあえずキープ。

メバリング2/15


しかしそこからが長い…(汗)


そうこうしてると真魚さん予定量を釣らはったので

ココでも早帰りされるとの事。

私は出動が遅かったので少し残業。


その後、2人がポイント視察に来られましたが

あまりの私の下手さに、ロッドを出すこともしないで

御帰還されました。どうやらこのポイントは悪いと

印象付けてしまったようです。良いのか悪いのか…(笑)


って事で、その後は一匹追加して終了。

二匹目は完ぺきなアワセで自画自賛を心で感じながら

自己満足できたので予定終了にしました。

真魚さんが帰ってから1時間半…で一匹(笑)


お恥ずかしい(汗)



同じカテゴリー(めばる)の記事画像
メバリング2/22
メバリング1/30
メバリング
メバリング
同じカテゴリー(めばる)の記事
 メバリング2/22 (2019-02-24 00:23)
 メバリング1/30 (2019-01-31 21:17)
 メバリング (2018-05-14 08:20)
 メバリング (2018-03-30 10:19)



この記事へのコメント
こんばんは♪
せっかくの煙突真上やのに、先に荒らしてすみませんでした(^_^;)

最近やけにゴミの放置が多いです。釣れない認定はありがたいです(笑)

真魚真魚
2019年02月19日 18:08
ぞえさんの姿を見て後から来られたお二人様はきっと何かを察知されたんやと思います。
きっちりネタにはされてますが(笑)

もりぴーもりぴー
2019年02月20日 07:49
真魚さま>
ホンマに釣れない認定は有難いですね。
私が行って打ってると、きっとそこは
釣れない烙印を押されるので、私にどんどん
エエポイントを教えてください!(自虐的…)

ぞえぞえ
2019年02月20日 15:03
もりぴーさま>
こらこら…(汗)私は今回はひたすら釣れないオーラを
出しまくってただけで、脅すとか夜中なのに黒サングラスとか
やってないですよ。
こんなシャバいおっさん居てませんって…

ぞえぞえ
2019年02月20日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メバリング2/15
    コメント(4)